第47回衆議院議員選挙で応援させていただいた皆さん、全員当選

0
     平成26年12月14日に行われた第47回衆議院議員選挙において、
    興風会で応援させていただいた立候補者の皆さん全員が国政壇上に戻って
    いただける事になりました。これも一重に当方の思いに御賛同いただいた
    皆さんのお力添えの賜です、こころより感謝申し上げます。

    しかし、今回の選挙の投票率は過去最低です。理由は簡単、「政治」を
    他人事だと思っているからです。

    「政治」とは、税金の使い方の優先順位を決める事、もう一つの大きな
    柱はこの国の方向、ルールを決める事です。決して他人事ではないのです。

    有権者は税金の使い方、この国の方向性に関して、自分の意思や考えを明確に
    して、その意志や考えを具現化してくれる代議士を選ばなければなりません。
    だって自分の事を頼むのですからよく選ばなければなりませんし、その人を
    代議士にしなければ自分の思いは通りません。これが民主主義です。

    平成27年は「政治を身近に」「有権者の声を集める道具になる」という従前
    からの興風会の活動テーマを今一度大きく掲げ、活動します。
    どうぞ平成27年度の興風会に御参加下さい、お待ちしています。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:34 最後に更新した日:2016/01/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM